SSブログ

スザンヌ離婚後 状況 斉藤和巳 非情宣告 激やせ姿 [芸能]

Sponsored Link

最近、マスコミをとりこにした話題と言えば、スザンヌと斉藤和巳との離婚騒動ですね。




この件で斉藤氏自身のブログは炎上していたとの事。周囲からも『人間の言う事じゃねぇ』などと批判を浴びまくりだったそうです。




一体、どんな事があったのか調べてみました。












17日、スザンヌ(28)が元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏(37)との離婚を発表し、翌日に会見を開いきました。2人は2011年12月に結婚。2014年1月には長男が誕生したが、3年3カ月で結婚にピリオドを打った事になります。




会見では「昨年9月から夫は家を出て行った」「離婚は斉藤から切り出された」などとスザンヌの口から次々と語られたと、福岡の芸能関係者は言っていたそうです。




スザンヌも凍った夫の非情宣告「子どもなんていらねぇよ!」 。




斉藤は子育てをスザンヌに任せきりにしていたそうで、保育園に預けることも考えたそうですが、その送り迎えをサポートすることも斉藤は拒否したようです。




疲弊したスザンヌは、熊本の実家に助けを求めていました。8月には出産・育児本『mamazanne』を出版しています。夫婦仲が冷え切っているなかでも、必死に幸せな母を演じ続けていました。





スザンヌが、元旦那の斉藤和巳と離婚したことにより、世間を騒がせたスザンヌであるが、そんなスザンヌが離婚してからしばらくして再び報道されていたのだが、離婚前よりもさらに激やせしてました。




記者会見も済ませたスザンヌは、「今はこれで良かったんだ」と、笑顔を見せていたが、およそ内心では泣きたくてたまらない気持ちだったんでしょう。




そんな想いが激やせしたスザンヌを見ていると、痛いほど伝わってきます。そんなスザンヌに対して、ネット上の声の一部では「早く新しい旦那を見つけて、再び幸せになって欲しい」という声があったそうです。




スザンヌはこれから自分で働いてお金を貯めないといけないため、芸能界にまた復帰して頑張っていくと言っていたが、今の精神状態ではそれがいつまで続くか分からないので、もう少し落ち着いてから芸能界に復帰するのではないでしょうか?




もしくは再び新しい旦那を見つけて芸能界に復活した方がよいのでは・・・

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。