SSブログ

井川遥 在日三世 帰化 結婚 旦那 知り合ったきっかけ?血筋は? [ニュース]

Sponsored Link

1月からスタートしているドラマ『流星ワゴン』で活躍中の『井川遥』さん。



人気女優の人生や国籍・それと癒し系女優の結婚秘話について調べてみました。








まずは、井川遥さんのプロフィールについてみていきましょう。



井川遥(いがわ はるか)


生年月日:1976年6月29日


出身地:東京都墨田区


身長:167cm


血液型: B型


学歴:東横学園女子短期大学 卒業




井川さんが芸能界に入ったきっかけというのが、東洋紡の「水着サマーキャンペーンガール」に選ばれたのがきっかけだったそうです。



それからは、癒し系女優として芸能界を躍進していました。



その井川さんは実は、学生の頃は読者モデルをしていたの事です。その時の本名が、「趙秀恵(ちょうよしえ 韓国名:チョ・スヘ)」と名乗っていました。



この事から、在日である事が分かりました。



何でも、お祖父さまが在日だったそうなので、井川さんは在日3世となります。



そしてその後の2006年の結婚後に帰化していたそうです。





旦那との出会いのきっかけは?


14歳年上のファッションデザイナーである『松本 与(まつもと あとう)』という方です。



出会ったきっかけは、食事会という名の合コン(でしょうね 笑)で知り合ったそうです。



最初は、あまり話はしなかったそうですが、何度か同じメンバーで集まっていく中で意気投合してお付き合いが始まり、結婚に至ったそうです。



こんな美人の女優さんでも合コンにいくんだと思っていたら実は、男性は経営者などお金持ちだけが集まるパーティー的なものだったみたいです。



女性も女優・タレント・女子アナのような業界人しか集まらないものだったと言います。



そして、この旦那様は何者かというと・・・



自身のオリジナルブランドである『ato(アトウ)』の経営をしている方だそうです。



1993年にメンズ向けのオリジナルウェアの製造・販売などのビジネスをスタートし、今や国内だけでなく海外進出も手掛けている成功者の一人です。



また、この人の血筋もすごく、お祖父様は何と大手メーカー『パイオニア』の創業者だそうです。そして、父親はパイオニアの元会長だそうです。



母親は、岩倉具視公爵の血筋を引く由緒ある家柄なのです。



ちなみに、井川さん家族は現在、渋谷の一等地で『4億円のマンション』に住んでいるとか・・・

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。