SSブログ

アクセルホッパー 永井佑一郎が結婚 結婚相手は?プロポーズは? [芸能]

Sponsored Link

ピン芸人の永井佑一郎(37)が12日、自身のツイッターを更新。9日に一般の女性と結婚したことを明かしました。




永井佑一郎を知らない方もみえると思うので、どんな芸人なのか?お相手の女性はどんな方なのか?等を調べてみました。








永井祐一郎って?結婚相手はどんな人?


2003年4月~2010年3月まで放送されていたバラエティ番組『エンタの神様』で「アクセルホッパー」として一気にブレイクしました。




最近はあまりテレビで見かけないくなったがこの結婚を気にまた人気が上がってくるのか注目ですね。




今回嫁となった永井佑一郎さんの彼女さんはどんな人か気になりますよね。




やっぱりお笑いの中でも男前と言われている永井佑一郎さんが選ぶ女性はどんな人なのか?




永井佑一郎さん自身が37歳なので30歳代と言っていますが年下の可能性が高い感じがしますね。




永井佑一郎さんには弟さんがいて弟さんのほうが先に結婚されていますね。




永井佑一郎さんのブログにも記事としてありましたが2009年に弟の雅昭さんとのりこさんが結婚していますね。




永井佑一郎さんと弟さんの好みがもし似ているのなら弟さんの奥さんのような奥さんかもしれないですね。




でも永井佑一郎さんは今回結婚をされましたがおそらく彼女を結構またしたんでしょうか?




永井佑一郎さんは37歳でもうすぐ40歳で嫁さんは30歳代ということで出産のことを考えると決断しないといけないような年齢ですから思い切って結婚に踏み切ったのでしょうか?



今回はライブ中に公開プロポーズってことなんでライブを見に行った人は嫁さんの顔を見れたのでしょうか。




嫁さんの情報は30歳代の一般女性としか情報がないんですが、芸人さんを支える女性なのでしっかりとした女性なんでしょうね。




これからは、奥さんと二人三脚で一緒に幸せな結婚生活を送って行ってほしいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。