SSブログ

縁切り寺 幸せを呼び込む方法 縁切りとは?  [雑学]

Sponsored Link

あなたは、ステキな恋愛や人間関係、仕事、健康など自分の人生に導きたいと思いますか?


人生を良いものにしたい人は、まずは現状の良くないものと「縁切り」をするとスムーズに幸運を取り入れる事が出来ますよ。


「縁切り」と聞いて何を思い浮かべますか?


そんな『縁切り』とはどういうものなのか調べてみました。







縁切りとは?



人間関係の中でも、恋愛においては、腐れ縁、不倫、三角関係、ストーカーなどと縁切りしたい。


家族関係では、嫁姑問題、家族間のトラブルを縁切りしたい。


仕事の方向性が合わない、馬が合わない上司、同僚、または取引先と縁切りしたい。


人間関係だけでなく、環境や習慣、考え方にも縁切りは効果を発揮します。


中々治らない病気と縁切りしたい人や不健康と縁切りしたい人、自分自身の嫌な性格とお別れして新しい自分になりたい人。


タバコ、お酒をやめたい人。など本当に様々な事に「縁切り」は使えるのです。






良縁や幸運を導くには「縁切り」が必要不可欠!



ステキなご縁を導くためには、自分の願いのままに動けば良い訳ではないそうです。


新しい自分、新しい環境を導くためにはまずは、現状の自分と環境にお別れする必要があります。


「縁切り」とは悪縁を切ればそれで終わりではありません。


悪縁を断つ事で良い縁を導く事が出来るみたいですよ。


しかし、自分にとって嫌なものを全て縁切りすれば良いという訳ではありません。


いくらその時自分にとって嫌な事であってもそれが後々良い事になる可能性も多大にありますので、 縁切りを行うことは、自分の可能性も失ってしまう恐れもあります。


ですので縁切りはちゃんと考えて行わなければなりません。


そこをちゃんとすれば、縁切りはとても効果的に良縁を導ける方法といえます。


例えば、連絡をとってない人のアドレスを整理したり、財布の不要なレシートを捨てたりす事も良い運気をもたらす方法と言えます。


このように、自分の周りの事で簡単に出来ますので是非行ってみてください。






縁切りを行うと心身共に綺麗になれ、幸運も見逃さなくなる!



あなたにとって縁切りが必要な相手と、縁切りを行っていくとあなたに幸運が訪れやすくなります。


なぜかと言うと、縁切りをする事によって、あなたにまとわりついてた不要な気や念が消え、あなたの潜在意識がクリーンになり幸運をキャッチ出来る様になったり、自分で幸運を選択出来る様になるからだそうです。


また、「なんとなく嫌な感じがする」という自分からの危険信号も見逃さないようになるみたいです。 .


縁切りがうまくいくと大体の人の外見はさっぱりとし、以前より魅力的になります。


人生は選択の連続ですので、いくら些細な選択の違いでも将来に多大なる変化をもたらします。


人間は「自分で選んでいる」と思っていても、広告や周りの人からの影響を多大に受けているので、いかに自分の潜在意識を綺麗にするかが鍵になるのです。


そのために不要なご縁は切る必要があるのです。


そうすれば、自分のクリーンでピュアな気持ちから選択が出来る様になり幸運もつかみやすくなります。


外見、内面共に綺麗になれる縁切りで幸運を呼び込みましょう。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。