SSブログ

下平さやか 長野久義 結婚 現在までの彼氏は? [芸能]

Sponsored Link

2015年3月29日(日)アナウンサーの下平さやかさん(42歳)が遂に、読売巨人軍の長野久義選手(30歳)との結婚を発表しましたね。


結婚までに至る経緯と下平さやかさんの今までの彼氏について調べてみました。








下平さやかさんと長野久義さんは、2009年の12月に車内でのキス現場がスクープされています。そのあたりから交際が始まっていたとしたら、実に約6年もの間の交際を経ての結婚をしたという事になりますね。



下平さやかさんの過去の彼氏(ウワサも含め)


下平さやかさんは、長野久義選手と交際するまでに、何人もの有名人と噂になってますね。SMAPの中居くんを始めウッチャンナンチャンの内村さんなど、たくさんの有名人と交際していたという話は有名ですね。



交際していた人は、どんなお付き合いをしていたのか見ていきたいと思います。まずはこの人から・・・




SMAP中居くん!


中居正広くんとの交際は1999年当時、話題に上がりましたね。



元々ジャニーズが好きだった下平さやかさんが、ミュージックステーションの司会の立場を利用してグイグイ中居くんに迫ったと言われていました。そんな中居くんはどんな気持ちだったのでしょう?



また、下平さんが中居くんのマンションに入っていく姿など、決定的な瞬間が週刊誌にスクープされていました。






ウンナン内村さん


中居くんとの破局から1年も経たない2000年には、今度はウンナンのウッチャンこと内村光良さんと、焼き肉デートや車内で楽しんでいる姿などの様子が週刊誌にスクープされていました。



お互いに交際を認め、誰もが認めるナイスカップルのように見えていました。しかし、約2年間の交際後の2002年に破局してしまいました。





吉田健一さん


1年も経たない2003年には内村さんと破局して吉田兄弟(津軽三味線ユニット)の吉田健一さんとの交際がスクープされていますね。



この頃には下平さんの露出も少なくなってきた頃だと思うのですが、まだまだガッチリマークされていたのか、下平さんがオープン過ぎるのか、とにかくことごとく見事にスクープされています。





永井秀樹さん


ここまでの彼氏はわりと有名だったかもしれませんが、実は2006年にはJリーガーの永井秀樹選手との交際がささやかれています。



この情報は、あんまり知らなかった人もいるのではないのでしょうか?



週刊女性によると、2人が沖縄でデートしている姿が多く目撃され、関係者は2人の交際を認める証言をしたとのことでした。




破局から次の恋愛への期間などを考えると、下平さんはとても恋愛に積極的で、仕事や評判よりも恋愛を重視するタイプのようですね。




しかし、2009年からは長野さんと交際をはじめ、初めてではないかと思われるぐらいの長期な付き合いから現在の結婚に至るというわけです。







長野久義さんとの結婚



このように彼氏の遍歴を振り返ってみると、下平さんは今までの彼氏との交際がそこまで長く続いたことはありませんでした。長野さんとは破局の噂もありましたが、6年も交際が続いているのですから二人の相性は良いのでしょう。



結婚を決めるタイミングが少し遅いように感じてしまいますが、最終的にはこうして結婚することになったのだからおめでたいことです。



12歳年上の姉さん女房になる下平さんはどのような奥さんになるのでしょうね。



この幸せを力に変えて、お二人のますますのご活躍を期待しましょう!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。